2014年12月22日月曜日

グループ展終了しました

グループ展が終了しました。師走の忙しい中足を運んで頂いたみなさま、ありがとうございました。自分の描いたものを通して、いろいろな方とお話するのはとても楽しいことです。これからも、見て感じた事を、話すように描き綴っていけたらいいなあ、と思っています。季節は巡って、もうすぐ今年も終わりなのですね。昨年の今頃は、スウェーデンの北極圏の街で、オーロラを見たりノルディックスキーをしたりしていたことに思いを馳せています。

午前11:30ごろのKirunaの街。冬至の頃は太陽がのぼりません。
ピンクの空の地平に月がずっと佇んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿